ponchannew39の日記

日々思ったことを書き留めています。人見知りでまだ社会に馴染めていません。人生の歩き方を模索中。

夜中に目覚めたら

夜中にたまに目覚める

しばらく布団の中で寝ようとするけれど、たいてい目が冴えてしまっているので、眠れない。

そういうときは、牛乳を温めて、はちみつを入れて飲む。

暖かくて、甘くて、ほっこりする。

昨日の夜は、娘に起こりすぎてしまったなぁ。あんなに怒ることではなかったなぁ。

朝必ず謝ろう‥。

とか、

年始から使っている手帳が記入欄が足りなくなってきたので昨日調べに調べて買った新しい手帳が届くのが楽しみだなぁ。でも使いづらくないかなぁ‥。

とか、いろんな思いが浮かんでくる。

たぶん今日はもう朝まで眠れないなぁ。

まぁいいか。