ponchannew39の日記

日々思ったことを書き留めています。人見知りでまだ社会に馴染めていません。人生の歩き方を模索中。

耳鼻科の日

今日は娘とわたしの耳鼻科通院の日だ。

ふたりとも蓄膿症で、娘はたまに中耳炎にもなる。

薬がなくなるタイミングで通院している。

保育所の帰りなので、帰宅が遅くなる。

そういう日は大概簡単な晩ごはんメニューで、お風呂今日は飛ばそうか?となる。

お風呂飛ばしは時期的に最後のチャンスかな。

簡単な晩ごはんでうちで代表的なのがカレーで、娘も大好きなので喜ぶ。

今日はごはんを炊いていない関係で、簡単な晩ごはんメニューNo.2の焼きビーフンの予定だ。

お米からできているし、野菜もおいしく食べられて、わたしは大好きだ。

娘の反応はいかに‥。